ベルギービール専門店 ドルフィンズ:NEWS & TOPICS
2019年09月01日 00:00

2019年9月のメルマガ【でも結局は思い立ったが吉日の巻】

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


 Special Beer & Delicious Time
 2019 September

 ベルギービールと料理の店ドルフィンズ
 ベルギービールと焼き鳥の店なかい

http://www.dolphins.co.jp/


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


 ★Menu★

 【1】 ごあいさつ
 【2】 イベントお知らせ
 【3】 今月のトピックス
 【4】 通販情報<おせち>
 【5】 ベルギービール醸造所巡り
 【6】 禁煙のお知らせ
 【7】 編集こぼれバナシ


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【1】 ごあいさつ

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 何かを始めるのに良い日を
 吉日と呼びますが
 吉日にも種類がいくつかあって
 特に「大安」が有名ですよね。

 どうも。今月はスピリチュアルな
 スタートでお送りしております。
 飲みたくなる情報をあなたにお届け!
 の、メルマガのお時間です。

 ご案内は今月もMs.Nこと
 あなたのエヌです。

 さてさて、そんな吉日ですが
 大安以上に良い日とされている
 天が全ての罪を許すと言う「天赦日」と
 一粒が万倍にもなると言う「一粒万倍日」
 と言う二つの吉日があるんだそう。

 で!その二つが重なる日が
 9月8日なんだそうですよ!!
 財布変えたり引越ししたり
 何か始めるのにいいんですって!

 っていうテレビでみた情報を
 そのまま言うてみました!
 全くビール関係ありません。
 すみません。
 ここからが本番です。

 今月も飲みたくなる情報を
 あなたにお届け!

 レッツ・スクロール☆


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【2】 イベントお知らせ

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 【ベルギービール試飲会】

 何ヶ月かに渡って告知を
 してまいりましたが
 とうとう今月が本番です!!

 あなたは数あるビールの中から
 なぜベルギービールを好んで飲んでいるのですか?
 「おいしいから」
 もちろん理由はそれだけで十分です。

 でも、
 もしビールタイプの違いがわかっていたら?
 もし相性バッチリの料理の組み合わせを知っていたら?

 とっても奥深いベルギービールを
 ただ「おいしいから」だけで飲むのはもったいない!
 ベルギービールはあなたが思っているより
 更にもっとおいしくできる!


 飲んで・食べて・学べる!
 ベルギービール試飲会が開催決定です!!

 色んなビールと料理を組み合わせて
 楽しめるということで
 リピート率が高いこちらの企画。
 毎回定員いっぱいで締め切ってしまうので
 気になるあなたはお急ぎください!


 開催日:9月29日(日)
 時 間:15:00開場 / 15:30開講(2時間)
 場 所:なかい梅田
 参加費:3000円(税込)※試飲試食代含む

 !要予約!

 電 話:06-6155-5547
 メール:mitsui@dolphins.co.jp

詳細はこちら


 【シメイジャメレージ】

 今年も頂けることになりました
 シメイジャメレージ。

 とは、なんぞや?と言いますと
 シメイを愛しているお店と
 シメイから認められた証。
 みたいなものです。

 これを記念して10月に
 イベントを開催いたします!
 シメイグッズが当たるスクラッチなどを
 予定しておりますので
 来月の続報を楽しみにおまちください!


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【3】 今月のトピックス

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 ▼ドルフィンズ 堺筋本町店
  【http://sakaisujihonmachi.dolphins.co.jp/

  ○オクトーバー限定ボトルビール入荷!します!
  ○限定フード『ぐるぐるソーセージ』登場\(◎o◎)/!
  ○夏パーティコースご予約待ってます。
    9月末までです<(`^´)>いそげー


 ▼ドルフィンズ 梅田店
  【http://umeda.dolphins.co.jp/

  ○リンデマンスカシスを飲んでスクラッチ!
  ○オクトーバーフェスト!!
    「エルディンガー ヴァイス」が限定入荷


 ▼なかい 梅田店
  【http://umeda.dolphins.co.jp/

  ○全てのコースが新しくリニューアル!!
    4000円のコースも週末19時まで限定で復活!
  ○限定樽生ミスティックピーチ!!!
    まだまだ厳しい暑さをスッキリと
  ○新入社員の山本がランチデビュー!
    「是非皆さん食べに来てください~!by山本」


 ▼なかい 天満橋店
  【http://tenmabashi.dolphins.co.jp/

  ○9月のゲストビールはドイツビールの最高峰
    「シュナイダーヴァイス アヴェンティヌス」!
  ○堺筋本町の協力により丹波地鶏を使った
    自家製ソーセージが9月限定登場!
    他、ゲストビールに合うドイツ料理をご用意!
  ○笠原プロデュース!甘党フェアー♪
    甘党男子の甘党による甘党のためのスイーツ!


 ☆Nコメ

  オクトーバーフェストの季節が到来です。
  ついこの間まで夏だったのに
  もう秋の気配です!

  ドル堺の限定フードではソーセージが
  ぐるぐるにされているだけではなく
  中心に「アレ」がのったボリュームある一品。
  ドル梅でもエルディンガー ヴァイスの
  ボトルが期間限定で入荷します。
  なか天ではアヴェンティヌス樽生に合わせた
  ドイツ料理の他、自家製ソーセージも登場!

  どの限定ビールもなくなり次第終了と
  なりますのでご了承ください。

  ビールとソーセージの鉄板組み合わせで
  大満足間違いなし!是非ご来店ください!


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【4】 通販情報

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 さてさてやってまいりました!
 今年もおせちの受付が始まりますよ!

 去年に引き続き伊勢えびやあわびなどの
 豪華食材を含むおせちと
 ドルフィンズで人気No.1メニューの
 カルボナード・フラマンド、
 そして更に乾杯用のビール4本を
 お付けした大ボリュームでお届け!!

 そんなおせちが
 な!なな!なんと!!!
 通常28,000円のところ
 11月30日までは早期予約得点として

 19,800円!!!!!

 8,200円もお得です!
 これは予約するっきゃない!
 数量限定となりますので
 ご予約はお早めにどうぞ♪

 ↓click↓




:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【5】 ベルギービール醸造所巡り

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 いつも飲んでるベルギービール・・・。
 これってどうやって作られて、
 どうやって本場では飲んでて、
 なんでこんな味になってるのか
 考えたことはあるでしょうか・・・?

 ベルギーへ実際に赴き、見て聞いて味わうと
 もっともっとベルギービールが好きになる。

 はず!!!

 そんな訳で今年もやります
 ベルギービール醸造所巡り!


 お決まりのOPから始まりました。
 そうです。今年もやるんです。

 今年はベルギーだけではなく
 イギリスのロンドンにも立ち寄りますよ!


 今月ご紹介するのはイギリスから
 ベルギーへの移動手段。
 ユーロスター!!

 こちらは英仏を結ぶドーバー海峡に
 トンネルが開業した1994年に
 デビューした国際高速列車。
 ロンドン市内からブリュッセル市内まで
 約2時間で到着してしまう
 とっても早い電車です。
 Bar車両も連結されているそうなので
 是非日本にはない列車の旅を
 満喫してください!

 それではまた来月の
 お知らせをお楽しみに☆


 [株式会社 五大陸]

 TEL:06-6467-8621 FAX:06-6467-8624
 E-mail:info@gotairiku-net.com


ベルギービール醸造所巡りの旅 詳細ページ


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【6】 禁煙のお知らせ

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 ドルフィンズ堺筋本町店、なかい天満橋店、
 なかい梅田店に引き続き
 9月よりドルフィンズ梅田店でも
 店内での喫煙を禁止させていただきます。
 大変申し訳ございませんが、
 ご理解・ご協力をお願いいたします。


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【7】 編集こぼれバナシ

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 ビール=夏のイメージで
 夏にお知らせが集中するかと思いきや
 おせちや旅行、オクトーバーフェストに
 シメイジャメレージ・・・
 イベントごとは尽きないわけで。

 これはもう年中飲んでいいと
 言うことなのでは!?

 そんなわけで今月も
 素敵なビールライフを!
 カンパーーーーイ!!!

 \(`・ω・)o□☆□o(・ω・´)/
twitter Dolphins_Ltd
twitter Dolphins_Ltd
メルマガ登録・解除
Special Beer & Delicious Time
   
バックナンバー
powered byまぐまぐトップページへ
ドルフィンズ各店のイベントやビール入荷情報、ビールなコラムなど、月1回程度発行