ベルギービール専門店 ドルフィンズ:NEWS & TOPICS
2018年09月01日 00:00

2018年9月のメルマガ【信じる者は救われるの巻】

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


 Special Beer & Delicious Time
 2018 September

 ベルギービールと料理の店ドルフィンズ
 ベルギービールと焼き鳥の店なかい

 http://www.dolphins.co.jp/


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


 ★Menu★


 【1】 ごあいさつ
 【2】 来月のイベント
 【3】 今月のビール
 【4】 今月のトピックス
 【5】 編集こぼれバナシ


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【1】 ごあいさつ

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 暑い、暑いと言っていた夏が
 とうとう終わりを告げて
 じんわりと蒸し暑い秋へと突入です。

 どうも、お元気ですか?
 暑さにやられていませんか?
 まだまだ暑いことをこれ幸いと
 ニヤニヤが止まらないMs.Nこと
 エヌちゃんがお知らせしにやってきましたよ。

 ほら、こんな暑い日はね?
 飲みたくなるでしょう?
 そうでしょう?

 今月も飲みたくなる情報をあなたへお届け!
 レッツ・スクロール☆


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【2】 今月のイベント

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 さ、先々月・先月と
 お知らせしておりましたイベント
 とうとう今月が本番です!
 お待たせしました!

 今月初めてこのお知らせを聞くあなたも
 もう耳にタコだよ!ってあなたも
 しっかり聞いてってちょうだい!

 【ベルギービール試飲会】

 3連続同じ文章での告知だよ!
 手抜きじゃないよ、ホントだよ。
 言いたい事が凝縮されてる
 だけなんだからねっ!

 そんなわけでお知らせどうぞ☆


 今年の3月に開催いたしました
 大好評企画が9月にも開催!


 ↓ここから毎度テンプレ告知文↓

 あなたは数あるビールの中から
 なぜベルギービールを好んで飲んでいるのですか?
 「おいしいから」
 もちろん理由はそれだけで十分です。

 でも、
 もしビールタイプの違いがわかっていたら?
 もし相性バッチリの料理の組み合わせを知っていたら?

 とっても奥深いベルギービールを
 ただ「おいしいから」だけで飲むのはもったいない!
 ベルギービールはあなたが思っているより
 更にもっとおいしくできる!


 飲んで・食べて・学べる!
 ベルギービール試飲会が開催決定です!!

 ↑ここまで毎度テンプレ告知文↑


 色んなビールと料理を組み合わせて
 楽しめるということで
 リピート率が高いこちらの企画。
 毎回定員いっぱいで締め切ってしまうので
 気になるあなたはお急ぎください!

 開催日:2018年9月30日(日)
 時 間:15:00開場 / 15:30開講(2時間)
 場 所:なかい梅田
 参加費:3000円(税込)※試飲試食代含む

 !要予約!

 電 話:06-6373-9041
 メール:mitsui@dolphins.co.jp


 【ズワンズデー2018】

 今年もあの日がやってくる!!

 カンティヨンのズワンズデーが
 今年もドルフィンズで
 開催できることが決定しました!

 ズワンズデーとはなんぞや?
 と言うあなたにご説明。
 「ズワンズ」とは「冗談」とか
 「から騒ぎ」と言う意味なんですが、
 カンティヨンがこの日の為だけの樽を
 数量限定で醸造。
 それを世界各国同じ日に
 開栓して飲みつくしてしまおう!
 と言うレアなイベントなんです。

 レアって言っても毎年同じ
 限定ビールなんでしょ?って思ったあなた、
 ズワンズのために造られるビールは毎年違い
 今まで同じものは1度も作られていない、
 まさに幻のビール!

 カンティヨンの発表によりますと、
 今年のビールは
 「熟成に3種のイタリアンワイン樽を使用し
 ブレンドしたグーズビール」とのことで、
 ワイン特有の風味豊かで個性的な一杯とのこと。
 果たしてどんな仕上がりになっているのか!?
 1度きりのこの味を是非ご賞味ください。


 開催日:2018年9月29日(土)
 時 間:12:00開場 / 12:30開宴
 場 所:ドルフィンズ梅田店
 参加費:5000円(税込)
     ズワンズビール2018×3杯
     軽食付き

 !要予約!

 電 話:06-6373-9041
 メール:umeda@dolphins.co.jp


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【3】 今月のトピックス

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 ▼ドルフィンズ 堺筋本町店
  【http://sakaisujihonmachi.dolphins.co.jp/

  ○新!!秋の!!パーティープランご予約受付中!!
   4名様~貸切まで承っております♪
   豪華な丹波地鶏もも肉のローストで乾杯!
  ○オクトーバーフェスト!
   限定ボトルビール!限定フード!参上!
  ○樽生飲み比べセット始めます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 ▼ドルフィンズ 梅田店
  【http://umeda.dolphins.co.jp/

  ○9月も激辛フェア!!熱い夏こそ辛さがウマイ!!!
  ○秋の旬メニュー続々登場!ビールがススむこと間違いナシ!
  ○お友達登録でパーティープランが超おトクに!!
   詳しくはLINEを登録してね(^v^)
  ○7の付く日はWスタンプデー!


 ▼なかい 梅田店
  【http://yakitori.dolphins.co.jp/

  ○秋限定ボトル入荷予定!
   デ・コーニングのレアボトルも!?
  ○9月よりスタッフ堀辻がなか梅に配属に!
   いじってやって下さい!
  ○宴会ご予約受付中!
   1番人気は\4500の地鶏炭火焼コース!


 ▼なかい 天満橋店
  【http://tenmabashi.dolphins.co.jp/

  ○樽生ゲストビール入荷!!なにかはお楽しみに~♪♪♪
  ○スタッフ新メンバー登場!!
   ドルフィンズ梅田から笠原が加入!!
  ○限定ボトル入荷します☆こちらもお楽しみに?


 ☆Nコメ

 メルマガはエヌが書いているのですが
 このトピックスコーナーだけは
 基本店舗のスタッフが書いてくれています。
 そしてトピックスを書くスタッフは
 ちょいちょい入替っているのですが、
 あなたは気が付かれましたか?
 今月のドル堺のコメントを
 女王様が書かれていることに・・・。
 何故ムチを振り回しているのか!

 「樽生飲み比べセット始めます」

 と言う大事なことが全く
 入ってこないほどのこのインパクト。
 大事なことなのでエヌが変わりに
 もう一度お知らせしておきますね。

 「ドル堺でも
 樽生飲み比べセットが始まりました!」

 是非ご賞味ください。
 飲まないと女王様に
 オシオキされちゃうかも!?


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 【4】 編集こぼれバナシ

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


 先日テレビを見ておりましたら
 ベルギーなど欧米では
 「家の中で傘をさすと不幸になる」と言う
 迷信があるんだそう。

 どうしてかと言う理由は
 グー●ル先生に聞いてもらうとして

 その迷信を知らなかったエヌは
 傘を買う時とかに室内で
 思いっきり広げてしまっとるがな!
 どないしょう!と言う気持ちです。
 きっとあなたも同じなのでは?

 でも大丈夫!

 私たちには「マルール」がある!
 「災難・不幸のタイミング」と
 言う意味のマルールを飲み干せば
 きっと不幸がどっかへ行っちゃうはず!

 さあ今月はエヌと一緒に
 不幸を飲み干そう!
 今月もよいビールライフを!
 カンパーーーーイ☆

 \(`・ω・)o□☆□o(・ω・´)/


twitter Dolphins_Ltd
twitter Dolphins_Ltd
メルマガ登録・解除
Special Beer & Delicious Time
   
バックナンバー
powered byまぐまぐトップページへ
ドルフィンズ各店のイベントやビール入荷情報、ビールなコラムなど、月1回程度発行