ベルギービール専門店 ドルフィンズ:NEWS & TOPICS
2016年08月31日 19:19

ズワンズデー2016

%E3%82%BA%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BA2016%28%E5%8D%B0%E5%88%B7%E7%94%A8%2904.jpg

 

【ズワンズデー2016】

昨年大好評のイベントが今年もドルフィンズで開催します!
カンティヨンのズワンズデー!!!

ズワンズデーとはなんぞや?と言うあなたにご説明。
「ズワンズ」とは「冗談」とか「から騒ぎ」と言う意味なんですが、
カンティヨンがこの日の為だけの樽を数量限定で醸造。
それを世界各国同じ日に開栓して飲みつくしてしまおう!
と言うレアなイベントなんです。

レアって言っても毎年同じ限定ビールなんでしょ?って思ったあなた、
ズワンズのために造られるビールは毎年違い
今まで同じものは1度も作られていない、まさに幻のビール!

ちなみに今年の限定ビールは
「フワンボワーズビール」であることしか明かされていません。
カンティヨンって普通にフランボワーズビールがあるはずなんですが
一体どういうこと・・・?すべては飲んだ人にしかわからない秘密。

開催日 :2016年10月1日(土)
開場時間:12:30
開宴時間:13:00
開催場所:ドルフィンズ梅田

!要予約!
店員40名(店員になり次第終了します)

TEL   :06-6373-9041
e-Male:umeda@dolphins.co.jp

twitter Dolphins_Ltd
twitter Dolphins_Ltd
メルマガ登録・解除
Special Beer & Delicious Time
   
バックナンバー
powered byまぐまぐトップページへ
ドルフィンズ各店のイベントやビール入荷情報、ビールなコラムなど、月1回程度発行